2ch のスレッド ID はタイムスタンプっぽいけど,同時投稿のときはどうするんだろう. 単純にずらせばいいだけなのかな.
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。